〔臨のバチェラー企画〕参加シムさんのご紹介③ | My Favorite Things

My Favorite Things

ゆるっとSims4(PC)やってます~

前々回と前回に引き続き、臨のバチェラーチャレンジにご応募いただいたシムさん達の紹介になります!ニコニコ

 

前回までの内容:参加シムさんのご紹介

 

 

ご応募いただいた順に、「苗字 名前」の表記で正面から撮影させてもらったスクショと特質のスクショを掲載しています

IDやX(旧Twitter)でのお名前は掲載しておりませんが、ブログなどをお持ちの方はリンク先等を貼らせていただいています。ここ違いまっせというところがありましたらいつでもお申し付けくださいm(_ _)m

 

 

クァーサー メナ

 

 

作者様のブログ:Minimum

メナさんのご紹介記事はこちらから。

(※チャレンジに参加いただく際に一部設定を変更させてもらっていますm(_ _)m)

 

 

シムの感情に興味を抱いて学ぶため、シグザムからやって来てくれたエイリアンシムのメナさん。バチェラーチャレンジなるものを知って、シムの感情を観察するために参加を決められたとのこと!

色んなキャリアに就いたりスキルを伸ばされたりして数多くの体験をされてきたメナさんですが、恋愛面ではどう動いてくださるか、プレイヤーもエイリアンシムが好きなので楽しみですね~ニコニコ

 

 

サーヴァント ヴァレリー

 

 

作者様のブログ:たつはちのシムズダイアリー

 

 

※↑ヴァレリーさんの特質の中にプレイヤーの未所持パックのものがあったため、こちらで「アウトドア好き」に変更させてもらっています!(なのでここにアウトドア好きを追加している状態)

 

公共デザイナーからキャリアを始め、技術や知識を得て教授として活躍中のキャリアウーマンなヴァレリーさん。仕事繋がりの知り合いの男性がバチェラーチャレンジで相手を募集していると知り、「キャリアの次はロマンス!」と参加を決意されました!

臨の知り合いというところが面白いですね~照れロマンスは全くのど素人とのことですが、神様はヴァレリーさんにほほ笑んでくれるでしょうか…?

 

 

チェシャー 円

 

 

前回の薫の企画でご応募いただいたロックさんの作者様です~

ロックさんはあれからコモレビ山でご縁があり、再びコメディアンの道を歩まれているとのこと!再出発おめでとうございます!ニコニコ

 

 

きょうだいが参加する催しの記事で見かけた男性を見て、頭の奥で星が弾けるような感覚になったという円さん。

それ以後は彼のことが頭から離れなくなり、この感覚は何なのか答えを見つけるため、バチェラーチャレンジに参加し会うことを決められたとのこと!

素敵な感覚ですね~おねがいプロのピアニストである円さんとなら、臨は音楽が好きなので音楽いっぱいの楽しい生活になりそうです!

 

そして顔合わせ時の話ですが

 

 

臨が恋愛アクションを行い、円さんからはお返しの誘惑をいただきました飛び出すハート

本番ではどうなるかな~?

 

 

緑山 勇気

 

 

作者様のYouTubeチャンネル:ノスタルジー☆.*。・゚げーむちゃんねる

 

 

前回の薫の企画でご応募いただいた、ヤマさんこと緑山守さんの妹さんである勇気さんがご応募くださいました!(勇気さんは以後そのまま勇気さんとお呼びしますねニコニコ

貧しい家族を養ってくれた兄の背中を見て、自分も兄のような立派な人になりたいと思っているという心優しい勇気さん。自信がなくネガティブな分、人の気持ちが分かって寄り添える忠実な方とのことなので、臨も安心できるかもしれませんね。

 

 

ちなみにしれっと臨が顔合わせの時に勇気さんを誘惑していた現場をキャッチしました爆笑

 

 

モリソン シロミ

 

 

作者様のブログ:okusare28のブログ

シロミさんのご紹介記事はこちらから。応援いただきありがとうございます!

 

 

より強い子孫を残すため、ツガイを探していたところ、面白そうだと企画に応募してくださったウェアウルフのシロミさん。作者様のヴァンパイアシムであるクロードさんと対になるように白を基調とされているんですね!

楽しいことは好きで難しいことは嫌い、心が野生にかえっていて少しカタコトなところも可愛らしいです!より強い子孫をということですが、臨で良かったでしょうか…?爆笑

 

ただ臨は顔合わせ中に

 

 

「惹かれていることを打ち明ける」が出ておりました(がシロミさんが席を外され未遂になっています)飛び出すハート

本番が楽しみですね~照れ

 

※普段はウェアウルフ形態でいることが多いとのことですが、チャレンジ中はシム形態で過ごしていただきますねm(_ _)m

 

 

エリカピカ プルメリア

 

 

作者様のブログ:◆Kaname's Sims4 Blog◆

 

 

海と幽霊のことはお任せあれという元気はつらつなプルメリアさん(愛称はメリアさん)。

両親はスラニの古霊で、メリアさんはシャーマンとして育てられたそうですが、悪霊の存在を知り海洋生物学者から霊能探偵に転職されたそう。一緒に色んな文化を楽しめる誰かと出会うために企画に参加くださいました!

若葉さんに送り出されたメリアさん、臨とも仲良くしてくれるでしょうか…?ニコニコ

 

一方臨はというと

 

 

顔合わせ時にしれっとメリアさんの外見を褒めておりました飛び出すハート

本番では中身も知っていきますのでね!(`・ω・´)ゞ

 

 

桜小路 珠恵

 

 

前回の薫の企画でご応募いただいた、桜小路吉乃お嬢様の作者様です!

今回は妹さんに参戦いただくことになりましたおねがい繋がりをと送り出していただき嬉しいです!

 

 

桜小路三姉妹の次女で、シムチューバーでゲーム実況をされているという珠恵さん。
投げ銭をしていた推し達の結婚、不祥事、引退で落ち込んでいた時にバチェラーチャレンジを知り、辛い別れを経験した者同士なら分かり合えるかもと参加を決意してくださいました!

なお推し達についてはガチ恋ではないので浮気の心配はないそう。相性もいいので分かり合えたら嬉しいですね~照れ

 

 

グラッセ ルシェ

 

 

作者様のブログ:kyo-ginのブログ(中の人は作品をしょっちゅうお借りしております)

 

前回の薫の企画でご応募いただいたネルさんの作者様です!双子ちゃんもお世話になっておりますニコニコ

 

 

エルフの血をちょこっと引いた魔法使いで、自作のジュエリーを売って生計を立てているというルシェさん。

ゴシップやいたずらが大好きで、臨に興味を持ってくれたのと、「おもろいヤツらが集まりそうやし、ドロドロな人間関係が大好物やねんニチャァ」ということでご応募いただきました!笑い泣き
遊び人ならではの恋愛経験を活かしつつ、流れをかき乱してくれたら面白いですね~(※ルシェさんは関西弁を喋られるということで、関西弁がネイティブなプレイヤーがセリフをあてさせていただきます指差し

 

 

以上が今回ご応募いただいた総勢23名の参加シムさんのご紹介となります!

 

そして次回は運命(?)の予選組み分けを発表いたします~

それでは!(゚∀゚)ノ

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村