超リッチな大悪党×悪のキューピッド③ | My Favorite Things

My Favorite Things

ゆるっとSims4(PC)やってます~

長い準備期間を経て仕事やら願望やらを始めだしたところでしたが

鷹君の悪のキューピッド願望を進めるのにMyシムにちょっと協力してもらうことにします

 

前回の内容↓

 

 

※今回は悪のキューピッド願望の内容が多めなので浮気な行動やらが横行しますので苦手な方はバックでお願いしますね(そして鷹君の口調がだんだん荒めになっております)

 

 

 

鷹「オレは鷹って言うんだ。アンタ悪のキューピッドなんだって?」

 

ダリア「そうよ。アタシはダリアって言うの。エムロウドと色々大変だったのね。(改めて見たら若くてイケメンじゃないの♡)」

 

 

ということで自シムの中で唯一悪のキューピッド願望を達成している

森ダリアというシムに協力してもらうため交流を図ります

 

ダリアはロマンチック特質は持っていないんですが、ノッたら自律で恋愛アクションを多方面にかますのでプレーヤーが見てて面白いからという理由もあります(まえがみさんのバチェラーでもやらかしてましたよねいろいろと)

 

 

お近づきの印に連絡先(電話番号)を交換したり

 

 

マッサージをしたりして距離を縮めます

 

 

鷹「(…この間のシムよりイイじゃねぇか)」

 

前回のタウニーシムには出していなかったウフフ願望をダリアに出している鷹君

鷹君はあれですかね、グラマーな子が良かったりするんですかね

 

ウフフはどうしようかと思ったんですが、

願望を達成後に解禁しますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

なのでウフフはしませんがチューはして

 

 

こちらも交際成立です\( 'ω')/

交際とウフフは別かもしれませんが、ダリアのことを悪く思ってないのなら良かったかな?

 

 

でなんでダリアと恋愛関係に発展しておいたかと言いますと

 

 

ちょいと出かけまして

 

 

前回のタウニーシムに浮気な行動を見せつけたかったからです

 

鷹「オレやっぱりダリアのほうが好きだな…ダリア、こんな感じでいいのか?

 

タウニー「誰よこの女は!!」

 

 

ダリア「ふふっ、ありがとう♡…鷹君、その調子で本心で褒めてくれてもいいのよ?

 

タウニー「ふざけんじゃないわよ!」

 

※ダリアからの恋愛アクションがありましたが彼女は別世帯のシムなのでこちらからは一切操作しておりません。自律でかましております。

 

 

鷹「(はー楽しかった。…アイツ名前なんだったっけな?)」

 

 

↑さっき目の前でダリアといちゃいちゃしていたのでゴリゴリに減っている恋愛ゲージ

 

タウニー「さっきのは一体どういうつもりだったの!?」

 

鷹「アンタには飽きちゃったってことだよ。もう終わりだ。」

 

 

タウニー「そんな…!!」

 

鷹「はいサヨナラー」

 

 

これで鷹君は初めて別れを経験しました

ダリアとのイチャイチャで誘惑的になっていたのがまだ救いでしょうか(;^ω^)

 

 

さて話は変わりまして

リッチになるためにもお金を稼がないとなんですが

 

 

ひつじさんの元で育成されていた時に貯まっていたポイント+シナリオチャレンジを始めて貯まったポイントでカネの木を購入し

 

 

植えて育ってくるのを待つことにします

ノースキル・ノープロブレム時はバグを利用したので今回はちゃんと育てます(笑)

 

あとPCが買えるくらいのお金が出来たので購入しておきました(`・ω・´)b

 

 

そして悪のキューピッド願望のため

ちゃっちゃと2組目のタウニー夫婦に手を出しておきます



セクシーな自己紹介をしたところで社交派のライフスタイルを獲りました

元々外交的特質を持っているし色んなシムに声をかけているからですね

 

 

ここで何かを察したのかダリアからデートに誘われたので行ってみることに

 

 

また自律で褒めてくれました

もうなんかノリノリやね君は(゚∀゚)

 

 

そないにノリノリならこっちもこっちでね

 

 

 

ウフフではなくクローゼットでいちゃついておきましたよHAHAHA(゚∀゚)

 

プレーヤーがわざと別れさせるのが続くと(楽しくないと言えば噓になりますが)ちょっと心がすり減っていくところがあるのでたまにこういうのも挟んでおこうかなと思います

 

 

心がすり減ろうが別れを経験させるには交際まで持っていかないといけないので

こちらから家を尋ねなくてもできる方法として

 

 

鷹君は執筆スキルが4以上あるので

恋愛対象のシムに愛のメールを書いてもらうことにします(ラースもやってましたね)

X(Twitter)の相互フォロワー様が連続ロマンチストか悪のキューピッドをされている時にやっていると言われていた方法に便乗させてもらいました

 

 

↑これが愛のメールを送る前で

 

 

↑これが送った後です

もしかしたら友好ゲージの上がり方が倍になるというレベル1のタイニーハウス区画の恩恵も影響しているかもしれませんがけっこう上がりましたね

 

 

ということで

 

 

 

あっさり交際が成立し

 

 

鷹「アンタのダンナもファンキーな髪型してるけどオレのほうがイケてるだろ?」

 

 

…と言ったかどうかは分かりませんが

別れさせるのもうまくいきました

 

 

からの

 

 

(ダリアに)止まらないドキドキを抑えつつ合流し

お互いに自律で誘惑し合ったところで…

 

 

こうですね。

またダリアから誘惑されましたね(゚∀゚)

 

タウニー「さっき交際を申し込まれたところなのに…!」

 

 

鷹「これで分かったでしょ?オレはこういうシムなの。もう飽きちゃったからおしまいさ。」

 

 

これで鷹君は2度目の別れを経験しました

浮気な行動を取るのと別れを経験するのを先にクリアしてからカップルを別れさせるとあとは願望を達成できるかなというところですね

 

 

悪のキューピッド願望は概ねこんな感じなので

次回以降はそれ以外の事についても触れていけたらなと思います(`・ω・´)b

 

ここまでありがとうございました☆

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村