初投稿から1年! | My Favorite Things

My Favorite Things

ゆるっとSims4(PC)やってます~

去年の6月27日に記事を初投稿してから丸1年になってました!爆  笑

記憶違いで28日だと思ってて1日ズレてた…(笑)

 

 

 

更新ペースがだんだんスローになっていますが

 

コモレビ山の街をてくてく歩くヤマちゃんのように(?)ぼちぼちと続けられたらいいなぁと思ってますので(ただヤマちゃんのSSを載せたかっただけ)

今後もよろしくお願いいたします照れ

 

ブログ村のほうや最近始めたWaveboxのスタンプも押していただき励みになっております!

 

 

 

 

んで今後の予定といいますか

ちょっと予告になるんですが…

 

今年の秋から冬にかけてバチェロッテチャレンジをやってみたいなぁと考えていまして

その際は色んな方々がされているみたいに、参加者様を募集したいなぁ…なんて思っています

 

 

 

 

 

もうバチェロッテは誰にするか決めてます↑

他の方の企画に応募させていただいたことがあるシムなので

もーしかしたら知ってくださっている方もいるかもしれません

 

募集をさせてもらってゼロでもMyシム達を集めてチャレンジは実施する予定ですw笑い泣き

9月中旬頃から1ヶ月ほど期間を取って募集をかけさせてもらおうかなと考えています

 

ただオカルトシムに関しては操作したことがないオカルトタイプもあるので

容姿不問で一般シムで恋愛対象が女性あるいは両性であるシム限定にさせてもらおうかなと…

 

 

いかんせん8月まで仕事関係で時間が取れないので

詳しいことはそれ以後記事に上げようと思っています

 

 

募集をかけさせていただく期間を少し長くしようと思います

8月中にお知らせさせていただきます!

またオカルトシムについてはウェアウルフ以外は育成したことがあるので

ウェアウルフ以外はお迎えしても責任が持てるかなと思うんですが+ロボットも未経験なので…

悩み中なのでお知らせの際に決めようと思います(あいまいで申し訳ないです!)

※2023/8/7追記、修正

よければご参加を検討いただけると嬉しいです|д゚)チラッ

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました☆

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村