七つの大罪レガシー 3代目② | My Favorite Things

My Favorite Things

ゆるっとSims4(PC)やってます~

各世代のルール、初回はこちらから

 

前回の内容です↓

  

 

 

 

※デフォシムとの恋愛表現があるので、嫌だわという方は閲覧をお控えください

 

前回はスラニに引っ越してきたところでしたが

 

 

ここでキャリアに就いてもらいます

 

スロウス「働きたくないんだけどねぇ…でもお金が無いと生きていけないもんねぇ」

 

怠け者ではありますが、地頭は良さそうなスロウスだとこんな風に思ってるのかなぁと思いつつ

 

 

 

ルールより釣り人キャリアを選択

アルバイトですが若者になってからじゃないとできないそうです

 

 

 

で深海の釣り名人になりました

1度も出勤していませんが、高校でA評価を取っていたので既にキャリアレベル3の状態です

+総代で卒業したのでお給料が少し高いです

 

ルール上はこれでクリアなんですが

せっかくなので1度昇進するまでこのキャリアでお仕事をすることにしますね

 

 

 

ただ仕事が始まるまでしばらくお休みなので

 

 

 スロウス「自販機は一度に色々買えていいねぇ」

 

 

ビーチライフの願望を達成させるため

カヴァ・パーティーで使うカヴァの根を自販機で買っておくことにします

 

 

 

就職おめでとうの電話はママからでした

 

ルーナ「スロウスおめでとう~!好きなことが仕事に繋がって良かったわね~!」

 

 

 

んでこの日は土曜日だったので

 

 

釣り大会に参加したりもしていたんですが

 

 

 

仲良しのウクパニポさんと遭遇してお喋りしてたら

「愛の言葉をささやく」が出てきたのでやってみましょう!\( 'ω')/

※ティーン時代全く恋愛をしてこなかったので独身主義がついています

 

 

 

スロウス「小っちゃい頃から思ってたけど…ムキムキでかっこいいねぇ~」

 

 

 

ウクパニポさんはまんざらでもなかったみたいです

(`・ω・´)bグッ!

 

 

中を深めたいのは山々ですがここでお開きに

土曜日はいろいろやることがありまして

 

 

 スロウス「ピザお願いしま〜す」

 

 

 

「ありがとう〜」

 

 

 

 

3代目のルールで毎週土曜日にピザを注文することになっていたので早速ムシャムシャ

怠け者特質=料理せずに出前で持ってきてくれるからということなのか時々欲望でも出てきていました

 

 

そして土曜日ということでこのイベントもね↓

 

 

絶妙なタイミングでロマンスフェスティバル!

ウクパニポさんを誘って一緒にさくら茶を飲んで花びらを投げてみました

ここで一気に恋愛対象として距離を縮める作戦です

 

 

よーし縮めていくぞーと思っていたところ

 

 

自律で誘惑してくれたウクパニポさんその1

 

 

 

ベンチに座ってお喋りしてたら誘惑してくれたウクパニポさんその2

 

 

 

スロウス「ねぇねぇマッサージしてよ~」

 

ウクパニポ「おおいいぞー!この辺かー?」

 

自律でマッサージを頼んだスロウスに対して快く受け入れてくれるウクパニポさん

スロウスにめっちゃ尽くしてくれてます(大変ありがたい)

 

 

 

スロウスも自律で「ゲームの腕前でアッと言わせる」をやってたりしました

自信家特質のばあちゃんもよくやってましたわ懐かしいねぇ…

 

 

 

で書き忘れていましたが

スロウスが若者になった時にGrowing Togeterパックを追加したのでマイルストーンがつくようになりました

ウクパニポさんと恋に落ちたようですねへへへ

 

 

この時愛の伝道師に今後の恋愛について尋ねていたんですが

 

 

スロウス「真実の愛は近くに隠されている…?」

 

 

 

なおウクパニポさんとの恋愛ゲージはこちら↑

恋愛ゲージが出たら十分かなと思ってたんですがもう付き合っちゃえばいいんじゃね?

 

 

 

 スロウス「ねぇねぇもう付き合っちゃおうよ〜」

 

 

 

 

 

 ということで

すんなりウクパニポさんとの交際がスタート!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

 

 からの早速誘惑してくれました(n回目)

 

ちなみに先代で色々遊びまくったので

初めてのチューやらその他諸々は結婚まで取っておこうと思います

 

 

 

 オリヴィエ「お姉ちゃん彼氏出来たんだって?」

 

お祝いは妹(双子の姉のほう)のオリヴィエからでした

またタイミングが合えば姉妹でお出かけとかしてみたいですね

 

 

次回から仕事や願望をのんびり進めていきます〜

ここまでありがとうございました☆

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村