しばらく不定期更新になりますよな話 | My Favorite Things

My Favorite Things

ゆるっとSims4(PC)やってます~

もうタイトルで大体言っちゃってますけども(;^ω^)

 

普段は火・木・土の夕方に更新しているんですが

6月~8月末くらいまで仕事やら私用やらが一番忙しい時期になるので

しばらく更新が不定期になりますというお知らせです_(:3 」∠)_

 

 

MAX週3で、場合によっては週1〜2回(ゼロの時も出てくるかも)になったりすると思うんですが

ぼちぼち更新は続けていきたいと思ってるので、またお暇な時に覗いていただけると嬉しいですにっこり

 

 

 

七つの大罪レガシーはこれから3代目に入りましてのんびりスラニで暮らしていきますよというのを少しだけ載せておきますね

レガシーも進み具合が今までよりさらにゆっくりになると思います魂が抜ける

明後日は普通に更新する予定でございますけどもね

 

 

 

あとお知らせと言いますかもう1つ↓

 

 

コメントができるというWaveboxというのをお試しで今回のっけております

 

 

今までは他の方にスタンプを送ったりするのに使ったことがあるんですが

ここからスタンプとかコメントとかが送れるようになるのかな…?

 

まだ使い勝手がよく分かってないので失礼があったらごめんなさい!

※今後もつけるかどうかは未定です

 

 

 

今回はこれにて!(・ω・)ノ

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村