サリムの心境は…?(七つの大罪レガシー 番外編) | My Favorite Things

My Favorite Things

ゆるっとSims4(PC)やってます~

今回は番外編なので短いですが

 

 

プレーヤーが勝手につけた「あなたデフォシムだったのねランキング」にランクインしたことで七つの大罪レガシーの初代、ラースのパートナーに選ばれたサリムさん

※上のスクショは出会った頃に撮ったものです

 

 

なんだかんだ言いつつ関わっていくうちにそのダメさにハマってしまったような気がします

褒めてますので悪しからず(笑)


 

 

この気まぐれさがタイミング良いのか悪いのか本編でも発揮してくれていたように思います

 

ちなみに本編で書いた通り、交際期間が短いからというのもあったのかラースと別れるまで1度も家に来たことがなかったんですが

 

 

ラースのつわりがひどくてリバースしてる時にそそくさと仕事に行ってしまったので一旦家に帰ると

 

 

ラース「あんたさっきあたしを放置して仕事に行ったんじゃなかったの?」

仕事に行ったはずなのにデートのお誘いをしてきたりとか

 

別れた次の日くらいにラースがソファーで横になってると

 

 

ラース「ほんとタイミングよ…」

 

ラースの声≒プレーヤーの心境みたいなもんですが

High School Yearsパックの影響で突然家に押し掛けて親友になりたがったり

自由過ぎて何を考えてるのかよう分かりません

 

 

で気になっていたことがあって

ラースはサリムさんに妊娠を告げて別れてから息子にあたる2代目のラストの誕生は知っているのか?という疑問があったので

ラストが生まれた後にベナーリ家を少しプレイしてみると

 

 

ギークコン仕様になってましたが

「新しい赤ちゃん!」のムードレットがしっかりついてて

ラストとはまだ会っていませんが友好ゲージは友達のレベルまでちゃんとありました

 

 

あとラースとの関係ですが

バッドロマンスというのは残ってるけど辛い系のメモリーは消えていました

ラースが愛のメッセージを送っていた効果ですね

 

今回何が言いたかったかというと

サリムさんの心境がよう分からんかったという話です(笑)

 

 

あでもね

 

 

ある時ジャックマン世帯でゲームを始めようとしたら

家の前にサリムさんが立ってて何も言わずに去っていったことがあって

ちょっとくらいはラースやラストのことを考えてくれているのかな…?とプレーヤーは思っています(願望も含んでるけど)

 

また再会する時が来たら彼はどういう反応を見せてくれるでしょうか?

 

 

今回特に話がまとまりませんでしたが(;^ω^)

ここまでありがとうございました☆

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村