プレイ記録本家編③③ | My Favorite Things

My Favorite Things

ゆるっとSims4(PC)やってます~

前回は8代目煌と妻のヴィクちゃんとの間に

9代目になる娘の渚が生まれたよというところでしたが

 

 

さくっと渚を幼児にしましたよ↓

 

 

いやぁ…可愛いっすね(語彙力無くなってきてる)

 

 

 

6代目で家長の仁は意地悪特質持ちですが

幼児には意地悪しないんですよねぇ(゚∀゚)多分デレデレな状態ですw

 

 

 

そして7代目の麗は大人世代でおばあちゃんになりました\( 'ω')/

このスクショだけだとおばあちゃんと孫には見えないかもね

 

 

 

こっちは親子と言っても違和感ないかもしれない(笑)

オレンジ君もシニアになる前におじいちゃんになりまして

この辺りのスクショを見て「そうか渚ってオレンジ君の孫なのね」と思い出しました

 

 

 

そして母親のヴィクちゃんに話しかける渚

ヴィクちゃんは渚を出産して間もなく大人世代になりました

適度に運動してもらいながらスタイルキープしてもらうわよ~

 

 

 

父親の煌にも子育て頑張ってもらいましたよ~

 

 

 

移動スキルを上げるのにしょっちゅう遊んでもらいました

 

 

 

終始和やかムードで家長もこのにっこり顔ですわ

 

 

幼児1人に若者以上が5人だったので子育て楽勝~とか思ってたんですけども

ちょっと予想外の出来事が起きまして

 

 

 

おばあちゃんまさかのご懐妊(゚∀゚)ワーオ

 

※Simsのアプデ時にWWMODの設定が変わってることに気付かず麗が身ごもってることにもしばらく気付かずというプレーヤーの見落としが原因


 

でもこれも何かの縁というか

何が起こるか分からなくても全力で楽しもうというモットーでやっておりますんで出産に臨みますよ(`・ω・´)b

 

 

 

孫が息子に高い高いされているのを見てまだ見ぬわが子を楽しみに待っている(はずの)麗

関係ないけど煌が水着なのはよく自律で家のプールを泳ぎまくってるからです

おかげでだいぶええ身体になってきましたねへへへ

 

 

 

そして陣痛がきて

 

 

パニくるオレンジ君(でもハートマークなのが嬉しいね)

 

 

 

ついに出産!男の子が生まれました!

 

 

 

双子ちゃんいらっしゃぁぁい(゚∀゚)

 

まさかのフルハウスになりましたwww

双子の男の子が生まれて上の子は輝(テル)、下の子は晃(アキラ)と命名

煌がきらめくという字なのでそこから連想してます

 

 

煌は結婚して娘が生まれてから年の離れたきょうだいが生まれることになり

渚は自分よりも年下の叔父さん×2が生まれることになるという

めちゃめちゃややこしい事案が発生してしまいました(;^ω^)

 

 

最後に双子ちゃんを幼児にしましてこんな感じに↓

 

 

茶髪で褐色系に青い瞳という煌と同じパターンになりやした

左が兄の輝、真ん中が弟の晃です

 

 

さて一気にせわしくなったなという感じで(笑)

跡取りの渚はスーパー幼児、輝&晃は幸せな幼児を目標に子育てしていきますね(・ω・)ノ

 

 

ここまでありがとうございました☆

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村