今の仕事から降りたい | ■■■ キョウ ノ ヒトコト ■■■

■■■ キョウ ノ ヒトコト ■■■

趣味のPCいじりを少し書いてます。ランニングはひとやすみして、山歩きを始めました。

 会社勤めをか長くしていると、良いことも悪いこともたくさんありますよね。僕は最近悪いことが止まなくてキツイ状態です。


 9か月目になる今の仕事の依頼者は、専門的な知識はないくせに偉そうに知ったかぶりな質問の嵐をよこしてきます。本当にめんどくさいですし、イライラしてきます。


 それでもわざわざ急いで回答の資料を作って送ってやっても何一つ見てないような質問を返してきます。


 もうずいぶん我慢したので、この仕事から降りたいと思っています。しかしながら上司は苦労をしていないので取り合ってくれる可能性はゼロでしょう。