ウォシュレットを買い替えることに | ■■■ キョウ ノ ヒトコト ■■■

■■■ キョウ ノ ヒトコト ■■■

趣味のPCいじりを少し書いてます。ランニングはひとやすみして、山歩きを始めました。

 ウォシュレットがダブルで壊れてしまいました。一階の1台と二階の1台です。どちらもTOTO製ですが、一階のは8年モノで二階のは23年モノです。


 一階のは突然シャワーが全く出なくなってしまいました。ノズル洗浄はできるので、おそらく着座センサーがダメになったのではないかと思いますが自分で直せなくてお手上げです。


 二階のは今年に入ってから徐々にタンク回りから水漏れが始まってしまいました。これもお手上げです。一階のウォシュレットの前身のウォシュレットもタンク回りからの水漏れがあって直せなくて約8年前に買い替えたのでした。


 今、子供の教育費とか生活費でお金がかかる時期なので2台いっぺんには買い替えられません。二階のウォシュレットはだましだまし使うことにして、全く役に立たなくなってしまった一階のウォシュレットを買い替えようと思います。


 どうせ自分で取り付けをするので、Amazonで買います。すると東芝の製品は安い割に脱臭機能まで付いているというじゃないですか。


 Amazonは明日から二日間、プライムデーなので、明日の値段を見てから買おうと思います。


 実は他にもたくさん買いたいものがあって、Amazonのプライムデーを当てにしています。希望する商品が安くなっていることを願っています。