ほぼ)毎日AI美少女を投稿しています。
気に入っていただけたらフォローしてもらえると嬉しいです。
まだまだ修行中ですがよろしくです🥺

インスタグラムなどでも色々活動してますので、↓のリンクなどからどうぞ😙



今回解説させていただくポーズは

  • long hair(長い)
  • midium hair(中くらいの長さ)
  • short hair(短め)


となっております。ではどうぞ!

 

 

long hair(長い)

 

髪を長くするとグッと女子感が増しますね。

 

medium hair

(中くらいの長さ)

 

long hair だと長すぎる、

 

かといってshort hairだと短すぎる・・・

 

そんなワガママなあなたにおススメです。

 

short hair(短めの髪)

短めの髪です、私の好きなやつです。
 

 

【今回のまとめ】

今回は髪の長さについて解説しました。

 

解説というか特に説明することもないので・・・短すぎですみません💦

 

別の髪型についても記事にできればと思います。

 

 

それではまた👋