轟音な祇園の夜。 | from Kyoto~つばらつばら~ 

ようこそおこしやす

 

七夕の前日は、

祇園のライヴハウスへ寄せてもらいました。

 

  449973316_7924338040943003_5574298232620

佛教大学オープンラーニングセンター講座でお馴染みの、綿貫センセのご出演。

受講者の方々もご来場。

 

5月に続いて2回目のご出演、おめでとうさんどす。

  

 

 

始まる頃には、立ち見も増えて満員の熱気。

 

 450339677_7924338370942970_5008829621493

 

今回は後方での鑑賞

音のバランスは後方のほうが良いですね。

冷房も効いていて、座って観られる。

(オールスタンディングは疲れるお年頃)

 449969061_7924339407609533_5214389472297

 

 

 

 450331599_7926988497344624_8787891714871

 

 

蒸し暑さをぶっ飛ばす演奏でしたーー\(^^)/

 

 449981479_7924340234276117_1362690855139

 

終わってから、表で立ち話させていただいたのですが、

お衣裳のままで(笑) 

 

ライブハウスの前で、たむろしてお喋りするなんて、ワルイコっぽくて、

一人あとで受けたのでした(私、真面目人間なんで(笑))

 

 

5月のライブのようす

    ↓

 

 

 

 

 

動画をfacebookにUPしています。

facebookアカウントお持ちの方はご覧いただけます。

 ↓

 

 

 

おおきに