ライブ映えするっ | from Kyoto~つばらつばら~ 

ようこそおおこしやす 

土曜日は、祇園へおでかけ。

 

道中、四条河原町は、たいへんな賑わい

鴨川の床が出ていました。

 

 444213185_7716831161693693_7297903374608

 

白川沿いはそれほど混雑しておらず、足早に通過~

 

 442476048_7716830261693783_4649134639982

 

目的地に到着。ライヴハウス、

祇園 シルバーウィングス

 

 1

 

八坂神社から少し北エリア。

知恩院前のバス停がいちばん近いみたい。

 

佛教大学O.L.C.の講座でお世話になっている綿貫センセが、

何年かぶりにライヴにご出演とのことで、寄せてもらいました。

 

 

 


満員御礼満

入場したときは、後ろまで人で溢れていたけれど、

転換時間にスルっと前方の上手へ行けて、なおかつ座れた。

 

↑こういうのは、祭のフィールドワークのときの要領と同じですね(笑)

 

 

上手へ来てねラブラブ、ということだったので笑

 

 

 

きゃーきゃーは言うてへんけど、

教え子さんや、お友達かな?来場されていて

女子たちに囲まれて記念撮影してはったのが微笑ましかったニコニコ

 

最前のお客さんたちは、コンテストの審査員みたいに

真剣に聞き入っていて、 これはこれで面白い。

 

後方は立ち見ですが、ほぼ椅子席だったので疲れにくいけど、

人はそこそこ多いから ずっと汗かいてしまった。

 

それにしても、
久し振りに爆音を全身で浴びて、ドラムがお腹に響くし、胃袋が浮く感じ。

満腹で行くと危険(笑)

 

 

映画館ですらイヤープロテクター(ライブ用耳栓)が欠かせない私。

しっかり装着してから入場。耳

 

 

 

 

2

 


 12
それにしてもライヴ映えしますねニコニコギター拍手

講座のときは仮の姿なのかーー?

  

次回のライヴは7/6、同ハコにて第二弾開催決定!めでたい合格


終ったあとにご挨拶させていただきました。おねがい

 

「前半、(音が)粗かったな・・・・」と、反省しきりの綿貫センセ。ギター

素人の私にはわからない昇天



ちなみに、
佛大講座は今週金曜、 5/31 10:30~、

「角川映画と女性アイドル」特集!

 

配信もあります 

  ↓

 

 

同日5/31 16:45~

神道・天皇・大嘗祭の日本史「古代大嘗祭の成立事情」

斎藤⇒講師代講、星優也先生にご担当いただいております。

こちらもよろしくお願いいたします <(_ _)>

 ↓ ↓

 

 


おおきに。