京都、大学の青もみじと、朝ごはん。 | from Kyoto~つばらつばら~ 

ようこそおこしやす

 

お家の電気工事が朝からありまして、

在宅勤務できないにっこり

 

と、いうことで先生(夫)佛大へ移動走る人

 

29-3  29-1

 

朝ごはん☕

(正門入ってすぐの建物)

 

 29-2

 

 

パンケーキ ハム玉子を注文すると、

ラップサンドのスタイルで出てきました。コーヒーホットケーキ

 

コーヒーと合計しても、三百円少々って、 安すぎ!

 

ちなみに大垣書店カフェは10:30から。

 

先生(夫)のレターボックスラブレターの郵便物を確認し、

一号館 地下の焼きたてパン屋に寄ってみる。

(・_・)甘いもの中心かな?(おやつ感覚?)ドーナツ

 

 29-5

 

キャンパスの青もみじが綺麗。おねがい

滝や川も流れていて、ちょっとした癒し効果が得られます。

 

  29-4

 

北大路通に面した、オープンラーニングセンターに、

いつのまにか横断幕が出ていた。

 29-6

 

 

おおきに