京都整体からすまおいけ!看板書きかえました。 | 京都整体

京都整体

京都の烏丸御池にある整体院です。クラシカルオステオパシーという技法で身体の調整を行っています。痛みはありません。どんな肩こりでも対応しますよ。根本から改善しましょう。

京都整体からすまおいけの浅生宗太です。

 

看板書き替えました。

酸素カプセルの宣伝用です。

 

{65B8F657-FBF2-48EE-9F4F-99ED81AD7F8B}
季節の変わり目で体調を崩してる人も多いと思います。
 
朝晩と温度差や秋雨前線の影響で、天候が不安定になって気圧の変化が起こり、(台風もかなり関係あります。)自律神経のバランスの乱れるが原因の一つだったりします。
酸素カプセルに入って頂くと、血液循環が良くなります。
循環が良くなると自律神経も安定いていきます。
 
酸素カプセルに入って頂くと、なぜ血流が良くなり身体が楽になるのか。
 
酸素カプセル内で起こっている事ですが、
まず、気圧が高くなると、液体の中に気体を多く含む事できる。
次に、気圧を高くすると、身体が全体的に圧迫が加わるので、血管が圧縮され、血流が良くなります。
酸素カプセル内は外と比べると酸素量が多い状態になっています。
こんな感じになってます。
 
ていうことは、酸素量の多い所で、血中に酸素を多く含む事ができ、血液循環が良くなる。
身体楽になりますよね。
 
詳しい事はホームページに記載しております。
 
それでも調子が良くならない場合は、身体の歪みや筋肉の緊張があると思うので、
一度身体を調整されてもいいと思います。
 
看板探してみてください。
 
 
肩こり、腰痛でお困りなら、京都整体からすまおいけ