【12/8女磨きイベントメニュー】アートセラピー♪ | ライフワークや好きなことで、イキイキと輝く女性のコミュニティ「女磨き会®」

ライフワークや好きなことで、イキイキと輝く女性のコミュニティ「女磨き会®」

それぞれがそれぞれの立場でステップアップでき、夢を実現する場、それが「女磨き会®」です。「女磨き会®」で、よりイキイキと輝く女性を目指しましょう!

ご訪問いただき、ありがとうございます





・・・・・




今日は、

12/8 女磨きイベントに「アートセラピー」を出展頂く

白井幸さん のご紹介です♪



白井さんは、パティシエとしてお菓子を作られたり

アートセラピストとして講座を開かれたり・・・と、


非常に多彩な女性なのですが、


今回は、「アートセラピー」で出展して頂きます♪



京都から、健康でより輝く貴女を応援するブログ

ブログURL:http://ameblo.jp/paris-koi-art/


・・・・・




白井幸(しらいさち)のプロフィール:
京都から、健康でより輝く貴女を応援するブログ


アートセラピスト、

アートカウンセラー、

心理カウンセラー






では、以下、白井さんからのメッセージです。




・・・・・



関西を中心に、個人セッションを行っています。



仕事や恋愛・結婚など、

前に進みたいけれどもなかなか進めずにいる方へ、

カウンセリングで原因を見つけ、

制限・ブロックをはずすことを得意としています。


カウンセリングを受けて、


「売り上げがあがった!」

「やりたかった仕事が実現した!」   など、


お客様から嬉しいお声をいただいております



また、グループ活動として、


親子で楽しめるアートセラピー教室の開催や、


大人の方向け、ご高齢者様向けなど、

様々な対象の方向けに、

アートセラピーの講座を開催中。





アートセラピーの特長は、

言葉にならない想いを絵にすることで、心が解放され、


また、絵に表れている深層意識を読み解くことで、

今の自分や、悩みの解決策、

進む方向などを知ることができる そうですよ



興味を持たれた方は是非、12/8女磨きイベントへ Goして下さいね♪

↓↓

http://ameblo.jp/kyotoonnamigaki/entry-11638598597.html



イベントだけではく、


当日は、


6000円相当の施術券やお化粧品等々、

が当たるくじ引き大会もサプライズド・タイムに行います



是非、こちらの方もこうご期待!です♪




・・・・・


では、今日も素敵な一日になりますように




最後までお付き合いいただき、ありがとうございました




参加しております。

宜しければ、幸せを呼ぶ「よつ葉のクローバー」他に
1クリックご協力の程、よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ
にほんブログ村