【12/8女磨きイベントメニュー】ACAエアブラシメイク♪ | ライフワークや好きなことで、イキイキと輝く女性のコミュニティ「女磨き会®」

ライフワークや好きなことで、イキイキと輝く女性のコミュニティ「女磨き会®」

それぞれがそれぞれの立場でステップアップでき、夢を実現する場、それが「女磨き会®」です。「女磨き会®」で、よりイキイキと輝く女性を目指しましょう!

ご訪問いただき、ありがとうございます




・・・・・


今日は、12/8女磨きイベントに
出展される

樋爪 ます美 さん


のご紹介です



樋爪さんは、

「Nail & AirMake KuKu」

を経営されています


京都から、健康でより輝く貴女を応援するブログ

ブログ
http://profile.ameba.jp/nailkuku/
HP
http://www.p-kit.com/hp/nailkuku/




「Nail & AirMake KuKu」サロン&スクールでは、
ネイル・メイクを始め、
スキンケアやボディバランスレッスンなど、


トータルでのビューティーのご提案や
セミナーをされたり、

各種、プロ育成やセルフでのレッスンも行われているんですよ


その中から、今回は

「ACAエアブラシメイク」を出展して頂きます!



ところで、

皆さん、エアブラシメイクってご存知ですか?



一度、デパートで見たことはあるのですが、
日本ではあまりまだ見かけないかも?


でも、
ハリウッドなどの映画業界・ファッション業界では
もはや常識となっているメイクスタイルのようです




・・・・・


樋爪さんからのメッセージ



「ACAエアブラシメイクは、
粒子の細かいファンデーションをお肌に吹きかけることにより、
摩擦もなく、グラデーションによる陰影が簡単にできるので、
小顔効果も期待できますよ。



また、化粧水を吹きかけることで、
リフトアップ効果もあります。



メイクしながら、摩擦レスなので

使えば使うほど、
お肌がきれいになります。




お化粧崩れがほとんどありません。 」



施術風景
京都から、健康でより輝く貴女を応援するブログ


ACAエアブラシメイクでのシミカバーの
ビフォー・アフターを送ってもらいました。




施術前
京都から、健康でより輝く貴女を応援するブログ


施術後
京都から、健康でより輝く貴女を応援するブログ


施術前、施術後でこんなに違うんですね


すごい



と言うわけで、


一度、体験してみたい

という方は、

12/8(日)女磨きイベントに是非ご来場くださいませ

↓↓


京都から、健康でより輝く貴女を応援するブログ


・・・・・


では、今日も素敵な一日になりますように




最後までお付き合いいただき、ありがとうございました




参加しております。

宜しければ、幸せを呼ぶ「よつ葉のクローバー」他に
1クリックご協力の程、よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ
にほんブログ村