超簡単&お洒落なバレンタインチョコ作ってみました♪ | ライフワークや好きなことで、イキイキと輝く女性のコミュニティ「女磨き会®」

ライフワークや好きなことで、イキイキと輝く女性のコミュニティ「女磨き会®」

それぞれがそれぞれの立場でステップアップでき、夢を実現する場、それが「女磨き会®」です。「女磨き会®」で、よりイキイキと輝く女性を目指しましょう!


ご訪問いただき、ありがとうございます


皆さん、ご無沙汰していま~す

如何お過ごしでしたか?

毎日、ほんとに寒いですねー。



私は・・・

今年に入って特に、

ブログをアップするのもままならない程、

嵐のように超忙しい日々を送っていました(><)が、


日付を見れば、なんと1月27日!


「まだ先~」と思っていた

第2回目の「京都女磨き塾」(3/17開催)

2か月前をきりましたね!!


「クリック」後でいいやと思っていた方、

忘れていた方・・・、


詳細はこちら

↓↓

http://ameblo.jp/kyotoonnamigaki/theme-10060905469.html

ですので、また、よろしくお願いしま~すm(u_u)m。


ところで、バタバタも


ようやく落ち着き

今日は朝から、




ちょっと早いけどバレンタインの練習として、

チョコを作ってみました



作り方は、すんごく簡単!


京都から、健康でより輝く貴女を応援するブログ



いつものように湯煎でチョコを溶かして、



京都から、健康でより輝く貴女を応援するブログ

型に流し入れ、

好きなナッツをのせるだけ


京都から、健康でより輝く貴女を応援するブログ



フランスのお友達から送ってきた

オーガニックのくるみものせてみましたよ。



京都から、健康でより輝く貴女を応援するブログ


お味も当然good!



お気に召されたら、是非一度作ってみてくださいね


では、

最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました



今日もキラキラ・ワクワク

いっぱいある一日になりますように


ちなみに、

私は今からボランティアですが、

餅つき大会のお手伝いです(^^; 。