第1回セミナーを開催しました! | ライフワークや好きなことで、イキイキと輝く女性のコミュニティ「女磨き会®」

ライフワークや好きなことで、イキイキと輝く女性のコミュニティ「女磨き会®」

それぞれがそれぞれの立場でステップアップでき、夢を実現する場、それが「女磨き会®」です。「女磨き会®」で、よりイキイキと輝く女性を目指しましょう!

ご訪問頂き、有難うございます!


12月2日(日)、

イキイキと働く女性のコミュニティー
「京都女磨き塾」主催

第1回セミナー


『なりたい自分になれる!
   人生に奇跡を起こす引き寄せの法則』
                       
を開催しました!


kyotoonnamigakiのブログ


ゲスト講師は全国に多くのファンをお持ちで

セミナー講師、養成講座御講師などとしても

幅広くご活躍中の幸運アドバイザー 都築まき子 先生


kyotoonnamigakiのブログ

また司会は、KBS京都 ラジオパーソナリティーとして

現役バリバリご活躍の對馬京子さん

kyotoonnamigakiのブログ

第1部、マキ先生のセミナーでは、
マキ先生ご自身の引き寄せ体験談、

引き寄せの扉を開ける具体的方法、
幸せな引き寄せの設定例、
引き寄せをスムーズにするために誰でも今すぐできること  

・・・などなどをわかりやすーく教えて頂きました。


毎日の考え方・受け止め方などを変えるだけで、

世の中がガラッとかわってくる・・!!

んですねー。


即、今日から実践しなければ(^^)v♪



ほんとに興味深い内容ばかりで、

あっという間に時間が過ぎてしまった感じです。



第2部のティータイムでは、

じゃんけん大会も行いました♪

kyotoonnamigakiのブログ


早速「引き寄せの法則」で賞品get?!

すごい!!

kyotoonnamigakiのブログ


和やかな雰囲気での歓談タイム。

kyotoonnamigakiのブログ


皆さん、素敵な笑顔です♪
kyotoonnamigakiのブログ


kyotoonnamigakiのブログ


そして、

ご多忙中にもかかわらず、

会の発足に際し、お祝いに駆けつけて下さった

ウェルコ株式会社  

代表取締役の白山智香社長。


kyotoonnamigakiのブログ


アクセス総合会計事務所

代表 鈴木浩文先生

kyotoonnamigakiのブログ

心より御礼申し上げます。



kyotoonnamigakiのブログ

素敵な皆さんのお陰で、

本当に楽しい会ができました。



寒い中、ご参加頂いた皆さま、

本当にありがとうございました!


心より御礼申し上げます。


・・・・・・・・


なお、次回は3月17日です。


テーマは稲浜恵美先生による


kyotoonnamigakiのブログ


ちゅららcolor代表、
色彩舎提携アナリスト、カラータイプインストラクター、
パーソナルカラーアナリスト、パーソナルスタイリスト、
メイクアドバイザー、エステサロンオーナー

「開運メイク・愛されメイクであなたの人生を好転する!」

です。


また、次回からは、第2部として

より輝きたい女性達によるプチセミナーもスタートしますよ。


○引き寄せの法則 幸運アドバイザー あらかわゆみ さん

○春先のスキンケア~体の中と外から~  会社員 坂根紀子さん

○心・調和と癒しのフラワーレメディー  和枝さん



また、皆さまにお会いできること、心より楽しみにしています。



「京都女磨き塾」

スタッフ一同