凄腕せんちょー 高級魚アコウボコボコの巻 | 京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

天然くえ・とらふぐ・鱧に自信あり!
新鮮な海鮮料理と美味しいお酒を愉しめる店。
料理と釣りと旅行が好きな楽しいマスターがお迎えします。

今週は奥さんの誕生日

今日も元気に釣り船に乗りました( ̄^ ̄)ゞ

そろそろ見捨てられるかもしれない😱
FKH-Mのますたーです。

船釣りを初めて1年が経ちました
この一年楽しい事と辛い事ありました
大漁やボウズなど…😅
釣りのことですが 笑

最近厳しい釣果が続いてます😭

起死回生の釣り

今回は小浜の凄腕 Yせんちょーの
アコウ根魚ボコボコ便へ

今日のメンバーは月釣会 主宰 嵐まる 大将
F氏  K氏と私の4名での釣行となりました
\(^o^)/
{9ED81350-C8A2-4073-8922-32B0A8B80FDC}
釣るでー
{4A998E81-2AD2-49D6-AC1B-521CBA989A42}

{7F5C3800-CD4D-483C-9DA2-F9C1A32F8376}
大漁です ビックあこう デカがしら スルメイカ
{641608A6-9886-47A6-91B7-26CA32F625C5}
クーラー満タン🎉🎉🎉
{73803A90-A872-43B0-9A6B-609E1C3A4097}
こんな大きなアコウ釣れました(*^_^*)

魚屋さんではとても高級魚です

今週お店で食べれまーす(^-^)/