サプライズできませんでした レストランSCREEN | 京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

天然くえ・とらふぐ・鱧に自信あり!
新鮮な海鮮料理と美味しいお酒を愉しめる店。
料理と釣りと旅行が好きな楽しいマスターがお迎えします。

先週より予定してた
朝イチの明石タコ釣りは断念


2日前カレンダーを見ると
奥さんの3⚪️歳の誕生日

これは…まずい

プレゼントは忘れたわけではないけど
何も用意してないFKH-Mのますたーです。

急いで
いけてそうなホテルのランチを予約
そうです 付け焼刃ますたー

僕「きょ、きょ 今日さー れ、れ、レストラン
予約してるんだよー」標準語のマスター

奥さん「本当に⤴︎⤴︎⤴︎やったー
(≧∇≦)楽しみー」

みたいな…

我が身の安全と人生の安泰を優先
最近釣りばかりしてるマスター

さて本日おじゃましたレストランは
京都御所南の ホテルSCREENの地下1階

それではお料理写真です
{93580557-6DC9-41DF-AAFF-B1D4B9987B4B}
ホタルイカズッキーニとパプリカ
{42C180D7-E245-4F8A-8BBF-F7C30FD157E6}
サワラのきずしの炙りにいくら レンズ豆 
キャビア バルサミコ酢、チーズ 
ピンクペッパー、
{8F722647-3E04-4B0C-922C-9C2F6AFB7A16}
なんだったかな?美味しいスープ
{EBC25417-6597-4153-BC6E-D06250F6FF93}
目鯛と海老のポトフ 色々野菜
{23894367-340B-40CA-8365-91CE85186CA6}
バラのシャーベット
{8F552151-DD7F-43FC-8455-04F02BCE902D}
国産牛ヒレステーキとフォアグラ温野菜添え
{25642156-A707-4B52-855A-08AA3CF73A38}あずき塩アイス ティラミス、他
おいちー  
{ABA59EB9-A5EA-4D2D-A359-BB24C3A47D36}
レストランの方にお気づかいいただいて
デザートプレートに描いてくれました(*^_^*)
{A18AB4EE-EC44-4B11-B56A-9ED7238E97C9}
このとおりご機嫌    よーし
{9E954C33-971B-4061-A021-98167551BDFB}
よし! ここまでこれば安全圏内
{EC21E203-1910-4EFC-9670-4F72B9BD07A4}
どうでしょう? 任務完了です

今週はどこに釣り行こうかなー
まったく懲りません…

離婚は回避
首の皮一枚はつながったはず😎

主婦のみなさん
私は甘いでしょうか?(≧∇≦)