地中海いつかは… | 京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

天然くえ・とらふぐ・鱧に自信あり!
新鮮な海鮮料理と美味しいお酒を愉しめる店。
料理と釣りと旅行が好きな楽しいマスターがお迎えします。

ふぐF 天然クエK ハモH  まったくM

釣り船は乗るけど
船の旅はしたことありません

FKH-Mのますたーです。

常連様のD夫妻が地中海 豪華客船の旅から
帰国されました^o^

おかえりなさい(*^_^*)

色々なお土産話しをしていただきました

その内容ときたら

夏休みに北海道5日間の旅より安い
お値段で

イタリアまでの往復飛行機代
もちろん船の中にお部屋も
朝、昼、晩と食事付きで

3500名の乗船できる
10日間の地中海のクルーズ

さらに

なんと18歳未満の家族は2名まで無料
✨✨✨

んー凄いなぁと思い
夢を見てしまいました

お得好きなマスターには嬉しい情報でした^o^

もう釣り船に乗った回数だけで
地中海の旅3回はできたかも
みたいな笑笑笑
{70A0F286-FCAC-449A-ADF5-4D2E4AA013D3}
 船の旅ちょっと身近に感じました
夢じゃない

よーし次は船の旅を目指して
がんばろう!