ギガビッグマック食べたよ | 京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

天然くえ・とらふぐ・鱧に自信あり!
新鮮な海鮮料理と美味しいお酒を愉しめる店。
料理と釣りと旅行が好きな楽しいマスターがお迎えします。

ふぐF 天然クエK ハモH  まったくM

日本のハンバーガー 
本場アメリカのハンバーガー
どっち派?

今はアメリカのハンバーガーに惹かれてます
FKH-Mのますたーです。

{F03A0E3A-6DD6-478B-85CE-28071504A308}
食べてから知りました
CMでやってたんですね
{DD3661D5-8607-46E5-99C1-60F7B570ACB7}
このサイズ食べ応えのあります
中年のマスターにはキツかった😅😅😅
{5D7C1228-EF06-4EF0-A740-77423BCFF9AA}
照り焼きバーガーと比べたら3、4倍はありました

今日はポテトとドリンクは
通常サイズにしましたが

サイドはLLセットもあるそうです

先日ハワイアンチーズバーガーをたべましたが
コチラは意外とあっさりしてました😃
{5530DA03-DE5F-45BE-B78A-D68F9773109B}

日本を代表するマックと
本場アメリカのチーズバーガーどちらも
美味しいです

ごちそう様でした😋