ショッピングへ | 京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

天然くえ・とらふぐ・鱧に自信あり!
新鮮な海鮮料理と美味しいお酒を愉しめる店。
料理と釣りと旅行が好きな楽しいマスターがお迎えします。

ふぐF 天然クエK ハモH  まったくM
2016.4.5
お店の仕入れ以外
買い物に興味ないと怒られます
FKH-Mのますたーです。


今日はダイアモンドヘッド方面
カハラモールショッピングセンターへ
女将の買い物へ
{29627D67-D389-4CCF-9258-D35428C7E01F}
その前に水族館に寄って
{A99361ED-3DB5-417A-A927-E56F3E4AE7FA}
今日も暖かくいい天気でした^o^
{D7F08F16-B1C2-4414-AEAA-E4329C91A0A0}
お兄ちゃんが弟のめんどうをよく見てくれます
たのむでー
{E533D7EB-2582-4806-8387-DF33CCD95755}
地元では有名なオーガニックのお店
whole foodがあったので
覗いてみました 
謎の野菜エレファントガーリック
象のニンニク?
{E23357B1-694E-471B-9D55-BC8618864DD9}
オリーブも量り売り
{73B138B2-AFD1-4D63-B630-3D714ACA4F99}
ドライフルーツ、穀物
撮り忘れたけどお惣菜コーナーも
全て量り売りしてお弁当にできます
{510E5F17-0F40-4438-9CA3-1D483CCF0255}
テラスがあったのでそこで
スーパーマーケットお惣菜ランチ
いただきました
海外も馬鹿にできないです

美味しかったー