アロハスタジアムへ フリーマーケット | 京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

天然くえ・とらふぐ・鱧に自信あり!
新鮮な海鮮料理と美味しいお酒を愉しめる店。
料理と釣りと旅行が好きな楽しいマスターがお迎えします。

ふぐF 天然クエK ハモH  まったくM

真珠湾 パールハーバーへ行くのは2回目です
FKH-Mのますたーです。
{7C726289-39CC-42D2-8378-A2740BF15DFC}
ワイキキから途中アロハタワーによって

昔はこのタワーを目指して
船は航海していたそうです
{2668EBA5-0001-42E0-8AB9-C8CC40520D37}
他に次々とショッピングセンターができるから
観光客は少なく
ちょっと寂しい感じですね
{58F6009A-D37D-40AE-8EF6-2FD10B7F1497}
パールハーバーの付近
アロハスタジアム
この周り一周全てフリーマーケットです
{C7DC6B98-FB9C-458C-BEB8-0782E1E5BF7D}

この日は快晴気温もぐんぐん上昇し
あまりの暑さと水を切らしたので
地元のショッピングセンターの
ゲームセンターでバスケ

その後ホテルへ避難
{DC356ED9-F0B0-4DCD-B964-61600011C80C}
サンセットがきれいなので
{76FD2748-F11A-4E6D-9133-97A7C04F8794}
今日は海へ泳ぎに お魚をさがして
{097107FE-3554-4D08-9B1C-78B293CC7ECB}
子供たちは海とプールで満足
{95C9CD94-1632-40DD-97AA-4A0F0BE27DD4}
また来年もこれるといいね