待望のaqua bike アクアバイク | 京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

天然くえ・とらふぐ・鱧に自信あり!
新鮮な海鮮料理と美味しいお酒を愉しめる店。
料理と釣りと旅行が好きな楽しいマスターがお迎えします。

、ふぐF 天然クエK ハモH  まったくM

サーフィンはした事ありません
FKH-Mのますたーです。

{A7A57983-07E8-4791-867D-ABD823CF04F9}
この日も快晴
{D8BA04AF-7849-41F1-97B7-BE5F94739B5E}
楽しかった旅行も最終日
{6C9DEC56-86A1-40CB-BED5-E8C2979A2FEF}
この海に浮かぶ不思議な三輪車
今まで借りたことなかったので
思い出に乗って見ました。
{5F78943F-32B9-450A-A20B-BD2D200E64A4}
翌日 案の定 足が筋肉痛に…
{C97F0692-0748-4983-BB89-59C433630025}
喜んでくれるのも小学生のうちだけかな
{F7900D7E-A447-4E16-AC30-FFE761A3853C}
また来年
{2089137D-AE14-4DFA-ABCA-D46E7B5B82C8}
最後に

これは奥さんがカメラの露出
を使って撮影したものです

夜景が綺麗でした

この一週間 いい時間を過ごせました
また明日からがんばれる

そんなマスターでした☺️