飲茶 | 京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

天然くえ・とらふぐ・鱧に自信あり!
新鮮な海鮮料理と美味しいお酒を愉しめる店。
料理と釣りと旅行が好きな楽しいマスターがお迎えします。

ふぐF 天然クエK ハモH  まったくM
2016.4.4
楽しかった旅行も折り返し
後半にさしかかりました^o^

そろそろごま油系の料理が食べたい
FKH-Mのますたーです。
{F9EAEA29-AD38-436A-A6A9-F3FDCC1DBE83}
今日もいい天気ですね
地上34階からのワイキキの景色です
{7BF3B228-A6F6-4AA5-B275-C5BAADE6777D}
連日のお出かけでお疲れの様子
家から連れてきたベアー君と寝坊です
{716F4076-12EB-445A-BD2D-23B9707B1EBB}
今日のランチはアラモアナのホテルに
ある飲茶のお店へ
東南アジア系の料理は日本より
おいしいときいたので来てみました^o^
{2545199E-94A9-45A6-A817-EFF1ECE1C13D}
海老餃子
{857B4F11-5B10-45D0-9158-FEE992A47263}
鳥のもみじの煮付け
{60213AC1-7903-467B-A60F-C2936FF2FB76}
もち米で作ったちまきのような蒸し物
{D05A311B-CC3E-4442-B554-BBFDD5E07D0D}
大根もち
{8EE0EBCE-FB8A-4F8B-8C31-128B45FB5EC9}
ワゴン車に蒸し器を乗せて熱々で持ってきてくれます
ごちそう様でした*\(^o^)/*
{B434475F-0CB4-4A14-8215-37BCF7CE49A6}
泊まりのヒルトンハワイアンビレッジでは
夜は花火も上がりました