老舗そばで一服 | 京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

天然くえ・とらふぐ・鱧に自信あり!
新鮮な海鮮料理と美味しいお酒を愉しめる店。
料理と釣りと旅行が好きな楽しいマスターがお迎えします。

天然くえ、ふぐ、鱧しゃぶ   
京都 和風創作料理 魚彩ダイニングまったく

昨日は
江戸時代の建物で手打ち蕎麦を
提供している

そば懐石多賀へ行ってまいりましたニコニコ
京都でいう町屋のような
豪邸でした目

熱海と小田原の間に位置してます^o^
{82DB4744-8C78-4526-ABDA-CE83188FDFA2:01}

イカのさつま揚げ
{0C18934F-083D-4C4C-984C-D0F3B8F3321C:01}
飛び込みで入ったけど大当たり*\(^o^)/*
{86D8A29B-4D65-4ADA-8576-58D4FE87E346:01}
関東はやっぱり東京ねぎですね
{26A4F556-987A-4629-A11C-1B077CC3FACA:01}
本場 桜えびのかき揚げ音譜
{572F6993-1296-4F9B-8ECE-F09B4225446F:01}
おいしかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

小室山のツツジ満開です^o^
{83B8807B-6303-465B-BB03-A2F51F097A16:01}

よい親孝行ができました。
{C237618F-B929-4B2B-853B-3C69198F117F:01}