不動のデートスポット | 京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

天然くえ・とらふぐ・鱧に自信あり!
新鮮な海鮮料理と美味しいお酒を愉しめる店。
料理と釣りと旅行が好きな楽しいマスターがお迎えします。

天然くえ、ふぐ、鱧しゃぶ   
京都 和風創作料理 
魚彩ダイニングまったく

帰宅の途に着いたマスターです

今日は故郷ちかくの観光スポット
を紹介したいと思いますグッド!

湘南、江ノ島~鎌倉を散策してまいりました

まずは藤沢駅から鎌倉駅へ
いわゆる江ノ電です目
{BEB2A81D-BD9D-44A3-A5BB-2A1FB1328E40:01}
ここから20分ほどで湘南な海岸線にでますニコニコ
{74418CB8-75B2-4A01-B5B3-761598E7188C:01}
途中長谷駅に寄って大仏様にお参り
{B2DBCBE9-6BDA-4FEF-8631-6D4EF3D4B088:01}
これはお土産の石鹸屋さんの洗顔地蔵様
{3945162D-0A06-4FA5-8C7A-6F4C7D8CFC43:01}
蒟蒻で作った不思議な石鹸目
{79D9B5DC-20D6-4E1F-B2EE-2FC67B72D37C:01}
鎌倉の大仏様です   奈良の大仏にくらべると
サイズもお顔もかわいらしいですニコニコ
{F2B756A4-FB5E-4489-8FF6-612686BE4E71:01}
奥さんは写真撮影中
{A8F58F14-8136-4C5A-AE18-C0D6D48F14CF:01}
また江ノ電に乗って鎌倉駅より徒歩10分
お次は鶴岡八幡宮へ
多くの方が、参拝していて
中には結婚式を挙げていました^
おめでとうございます^o^

{000EC851-2D44-4CC0-9177-222CF141A56D:01}

そしてまた江ノ電に乗って江ノ島駅より
江ノ島まで徒歩
{87B3B85A-3149-4C46-9912-F18C687BFEEE:01}
海開きしてなくても賑わってます^o^
{0F5A5D06-EB19-42A3-953D-A5DE1D204245:01}
江ノ島はちょっとした山です山頂へは
エスカー?ようするにエスカレーターで
登れます^o^
{56B5D8AC-88F2-4177-886C-9B07FDDE04C8:01}
片瀬江ノ島駅 
浦島太郎の竜宮城みたいでしょ(≧∇≦)
また続きをかきたいと思う
マスターでした
{A1847D35-B1F0-47DB-8694-E48E994D38D5:01}