大室山でヤッホー | 京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

京都 美味しい天然くえ・ふぐ・鱧(はも) 和風創作料理 魚彩ダイニングまったくマスターの*釣りして旅して料理して*

天然くえ・とらふぐ・鱧に自信あり!
新鮮な海鮮料理と美味しいお酒を愉しめる店。
料理と釣りと旅行が好きな楽しいマスターがお迎えします。

天然くえ、ふぐ、鱧しゃぶ  
京都 和風創作料理
魚彩ダイニングまったく

朝からバイキングで
お腹いっぱいのマスターです(≧∇≦)


休日4日目
伊豆高原の大室山リフトへ
{1DD7DF42-6125-4EF7-A119-D097D11E877E:01}
リフトに乗って
{145C1837-5BF9-404E-B264-CAAB8C1BAAAF:01}
300メートルくらいの山を登り
{7AE4ABAC-2269-4D73-89B2-7D2B44D806AE:01}
青空も素晴らしい
{E3E525DC-286F-4763-A3EF-563C444EF6AB:01}
パノラマ写真を撮って
{48111A09-EB63-4685-998B-6A1AC9516DA6:01}
たんぽぽフゥーして
{94004790-E0EE-4A9D-8F8A-6B36BCDD9AB5:01}
皆さんも機会があったら来てね
ごきげんよー*\(^o^)/*