早朝には上洛!!! | 京都くるくる*KYOTO kurukuru

京都くるくる*KYOTO kurukuru

京都大好き・広島人♪ 
“くるくる”パーマがチャームポイントの自称・京都コンシェルジュが、
京都の町を“くるくる”楽しく歩けるようなネタを、
広島より、愛を込めて発信します♡

広島から熱烈な京都愛を発信する京都LOVERのAyakaです京都



急に決めました!

休みができたので上洛します!!

貧乏人なので笑10年ぶりくらいに深夜バスに乗ってみます!
きっと腰痛で死ぬことでしょう…。

昨日に見たら満席だったのに、
さっき見たら空席が出てたので、
これも何かのお告げと信じて…笑

早朝に着くので、目一杯堪能しますかおはーと。

昔は早朝に着いたってどうにもできずに
駅前のマックが開くまで待ったけど、
今は違うっっっ!!!!

京都の朝、無駄にせんっっきらきら!!きらきら!!きらきら!!

疲れたらさっさと寝ればいいだけだしかお


ということで!
今からささっと準備しま~す音符




京都予告!!!!!京都

なんと!わたくし主催・「京都を語る会」開催が決定いたしました!

第1回は9月19日(土)10:30~12:00
場所は広島市中区幟町・あとりえしおんにて。
参加費:¥2000(京都のお茶&お菓子付きですリボン

秋の観光シーズンに向けたとっておきの場所などをご案内いたします!

詳細は次回かお

広島の方、ぜひ一緒に京都をもっと好きになってくださいはーと。

早くも参加をしていただけそうな方がいらっしゃいましたら、
spacehapply@gmail.com
か、あとりえしおんさんへご連絡くださいませかお


よろしくお願いいたしますはーと。



クリックいつもありがとうございます♪クリック
広島ブログ