詳細☆京都の魅力を語る会開催!! | 京都くるくる*KYOTO kurukuru

京都くるくる*KYOTO kurukuru

京都大好き・広島人♪ 
“くるくる”パーマがチャームポイントの自称・京都コンシェルジュが、
京都の町を“くるくる”楽しく歩けるようなネタを、
広島より、愛を込めて発信します♡

広島から熱烈な京都愛を発信する京都LOVERのAyakaです京都


先週の京都熱がそろそろ落ち着いてきました。
ボチボチブログにUPしようかと思うのですが…

前回書かせてもらったように、
「京都の魅力を語る会」を開催させていただくことになりまして&
そこまで少しネタをとっておこうかな~というセコい考えです笑かお


ということで!

懲りずに宣伝~~かおきらきら!!



京都「京都の魅力を語る会」京都
    ~季節のおススメとちょっと穴場~

京都人ではないものの、京都へ足しげく通い、
京都・京都人から得たエッセンスをもとに、
定番の寺社仏閣から観光スポットはもちろん、
わたしなりの楽しみ方やおススメの過ごし方などをお話します。

今回はテーマは
「秋の京都を楽しむ」
そのままやないか~!って感じですが笑

観光アクセスのよい京都駅周辺と東山エリアを中心に、
紅葉スポットや旬の話題などをお届けいたしますかお


京都が好きな方はもちろん、
これから行く予定のある方、
なかなか行けないけど行った気になりたい方笑
などなど、みなさんで素敵な京都を共有できたらと思いますかお


日時: 9月19日(土)10:30~12:00
場所: 広島市中区幟町2-1 第3旭東ビル2階・あとりえしおん
参加費:¥2000(京都のお茶&お菓子付きですリボン

こじんまり開催する予定なのですが、ありがたいことに…
残席があと2となりました汗
ありがとうございますお辞儀

お申し込みは
spacehapply@gmail.com
070-5671-0223
(わたくしのカラーのお仕事の方の番号になります。)

またはあとりえしおんさん
Tel:082-228-0256
(HPは→
へご連絡くださいませかお


よろしくお願いいたしますはーと。




京都のみなさまきらきら!!
旬なネタがございましたら、ぜひともご教授ください!
よろしくお願いいたしますお辞儀



旬な京都を1枚かお

東寺さん。
ところによってはほんのり紅葉が・・・はーと。



クリックいつもありがとうございます♪クリック
広島ブログ