アイス食べたい!@祇園きなな | 京都くるくる*KYOTO kurukuru

京都くるくる*KYOTO kurukuru

京都大好き・広島人♪ 
“くるくる”パーマがチャームポイントの自称・京都コンシェルジュが、
京都の町を“くるくる”楽しく歩けるようなネタを、
広島より、愛を込めて発信します♡

広島から熱烈な京都愛を発信する京都LOVERのAyakaです京都


今日は疲れた。
仕事がてんこもり。
学校の仕事もしてるもんで、
夏休みの宿題のチェックやらなんやら・・・やっと終わったぁ顔

そんでもって、朝の豪雨からの蒸し暑さ。

もぉ気分もスッキリせん!!!

今日から9月だっていうのに!
(じゃけぇ何なん?って話ですがあせ

秋も近づきつつあるこんな日は・・・
きななのアイスで秋っぽさ&爽快感をチャージしたい~~キラキラ


祇園きななさんは祇園・花見小路から一本入った
とっても雰囲気のいいロケーションはーと。






行った日も、メインの花見小路は人・人・人…
有名店は軒並み行列でしたが、
ランチ時間にスイーツを食べようという希有な私笑ということもあって
スムーズにお店に入ることができましたはーと。


定番のきな粉のアイスはもちろん、
あんこも上品かつちゃんとした程よい甘さで美味しかった~かおはーと。


いつもは新幹線に乗る前にカップのアイスを買ってたけど、
やっぱお店で食べるのはいいねかお


ついでに、1階にはちょっと期限の迫ったお菓子が格安で…!!
とってもラッキーな発見でした~お花




京都予告!!!!!京都

なんと!わたくし主催・「京都を語る会」開催が決定いたしました!

第1回は9月19日(土)10:30~12:00
場所は広島市中区幟町・あとりえしおんにて。
参加費:¥2000(京都のお茶&お菓子付きですリボン

秋の観光シーズンに向けたとっておきの場所などをご案内いたします!

詳細は次回かお

広島の方、ぜひ一緒に京都をもっと好きになってくださいはーと。

早くも参加をしていただけそうな方がいらっしゃいましたら、
spacehapply@gmail.com
か、あとりえしおんさんへご連絡くださいませかお


よろしくお願いいたしますはーと。



クリックいつもありがとうございます♪クリック
広島ブログ