2019年4月アレクサンダーテクニークレッスンスケジュール | 松枝恭子 offical blog 「ねこ紋様」

松枝恭子 offical blog 「ねこ紋様」

シンガーソングライター・英国アレクサンダーテクニーク協会(STAT)認定教師
松枝恭子のブログ

こんにちは。

英国アレクサンダーテクニーク協会(STAT)認定教師の松枝恭子です。

 

ついに新元号が発表されましたね!

「令和」

 

年号の他の候補としては、

日本古典で、英弘、広至

中国古典で、万和、万保

というのが挙げられていたようです。

 

 

私としては「令和」が年号ということに、何となくピンと来ていない感じなのですが、きっとそのうち慣れていくんでしょうね。

 

 

Leiwaではなくて、Reiwaなのだそうです。

 

来月からということですが、

書類なんかに平成では略字H◯◯年と書いていた、あの頭文字はR。

 

しばらくはHと書いても問題ないそうですが、

間違えて書いてしまいそうなので、気をつけたいと思います。てへぺろ

 

 

 

——————————

 

 

 

4月のレッスンスケジュールです。

 

 

今月は、15日(月)~20日(土)に通常通り、

東京の二子玉川でレッスンを行なっております。

 

 

レッスンのご予約は、メール(ご希望日時を明記の上)もしくはお電話にてご連絡ください。

070-4367-3210

kyotokyo333@gmail.com

 

(レッスン場所や詳細に関しては、ご予約後にご連絡さしあげます)

 

 

ご連絡お待ちしております

 

 

 

 

#アレクサンダーテクニーク #alexandertechnique #レッスン #休息 #ケア #心身一体 #からだ #こころ #身体 #心 #使い方 #疲れ #習慣 #癖 #やらなくていいこと #を #やめる #ワーク #日常 #音楽 #歌 #マインドフルネス #アウェアネス #二子玉川 #奈良 #学園前 #京都 #青森