誕生日。 | 松枝恭子 offical blog 「ねこ紋様」

松枝恭子 offical blog 「ねこ紋様」

シンガーソングライター・英国アレクサンダーテクニーク協会(STAT)認定教師
松枝恭子のブログ

私の母&私の誕生日で、家族や友人からいっぱいお祝いをしてもらいました。

ありがたいです。ありがとう!


いやー。また歳を重ねました。

この歳になると、1年が早いのに、体力がどんどん目減りしていってるのを感じて、何だか重たーい気持ちになるのも否めません(笑)

ですが、明るく楽しく、愉快な婆さんを目指して、日々邁進して行きたいと思っています。

皆さま、どうか今後ともよろしくお願いします。