ちらし寿司 | 松枝恭子 offical blog 「ねこ紋様」

松枝恭子 offical blog 「ねこ紋様」

シンガーソングライター・英国アレクサンダーテクニーク協会(STAT)認定教師
松枝恭子のブログ

お雛さんということで、
ちらし寿司を作りました。

{1A26F338-9A45-436F-A6DF-AC93B2FFFC93}

乗せたのは、穴子、ボタン海老、いか、薄焼き卵
菜の花、いんげん、花型蓮根、炊いた干し椎茸。

ご飯には、蓮根と人参、胡麻をたっぷり混ぜました。


3〜4人前をあっという間にペロリと平らげた私たち。

たくさん食べられる健康状態で居られることって、やっぱりいいなぁと改めて思いました。




しかし、嗚呼…花粉が飛び始めましたね。。。