誕生日でした♡ | 松枝恭子 offical blog 「ねこ紋様」

松枝恭子 offical blog 「ねこ紋様」

シンガーソングライター・英国アレクサンダーテクニーク協会(STAT)認定教師
松枝恭子のブログ

昨日は自分の誕生日でした。
 
お花をたくさん頂きました♡♡
お花はいくら貰っても嬉しいものですね
(*´∀`*)
 
 
 
夜はイタリアンに。
素材の良さを存分に生かした美味しくて優しいお料理に包まれ、楽しく幸せな気分に浸ることが出来ました。
 

最近の私は、本当に良いことも良くないことも色々たくさんある日々です。

けれど、こんな風に歳を重ねていられることに、心から感謝することが出来た1日となりました。
 
{0AAE0BD9-251A-43C9-9635-BBFAD00F0CDB}
 
 
ありがとう♡