お花見 | 松枝恭子 offical blog 「ねこ紋様」

松枝恭子 offical blog 「ねこ紋様」

シンガーソングライター・英国アレクサンダーテクニーク協会(STAT)認定教師
松枝恭子のブログ

先週末、お弁当を持って近所の公園にお花見へ行ってきました。
 
 
公園に向かうまでの道のりでは、桜以外にも春を感じられる、
例えば オオイヌノフグリ、土筆、たんぽぽ、チューリップ、菜の花、スミレなどなど、たくさんの植物が春を感じさせてくれました。
 
{38AE41E2-546E-4402-9C72-A6C8FA6B8B2E}
{599F7160-7D83-4400-81DF-0766565F2186}
{81C54E8E-9A18-4AED-A2F4-92D23C4B3CD1}
 
{6D90EA19-BBE7-4EA9-95FE-6660F43D279B}
{57839C96-D190-4DF0-89E3-E7ED9CE5DD7F}
 
公園到着。
結局、公園はやっぱり
すごい人!人!人!
 
{75E93925-D902-4F5C-BB66-88E40D0DE647}
桜を見るというより、桜の下で楽しむ人達を見て、桜を楽しむ形に。
 
{B8B29340-C5E7-46EB-94BB-1B4C4B4515B5}
 
それでも芝生の上で頂くご飯は、やっぱり美味し楽しかったです。
 
朝から作った今日のお弁当のメインは、タイの寿司、茶巾寿司、キンパ。
+ チーズケーキ。
 
{C0B85518-4D69-4C43-B433-A54E1AF551D5}
 
どれだけ手をかけて時間をかけて作っても、
食べてしまうと瞬殺(イメージ)で姿が無くなってしまうお料理。
 
ちょっぴり悲しく思う時もあるんやけど、
美味しそうに食べてくれる顔を見ることが出来る事が、
それを上回って喜びに感じられるから嬉しい。
 
だからきっと、また次はもっと美味しいもん作ろうって思えるんやろうな(*^.^*)