低空エアリアル、気持ちいいですよー | ヨガスタジオを立ち上げよう!「京都キレイになるヨガ教室yoga śāla」ヨガシャーラ

ヨガスタジオを立ち上げよう!「京都キレイになるヨガ教室yoga śāla」ヨガシャーラ

たった2人の生徒さんから始めた小さなヨガ教室。
そこからヨガスタジオの立ち上げを決意!!
普通の主婦の私が仲間のインストラクターさん達と立ち上げるまでの奮闘記→オープン!
シャーラインストラクターさん達の日々blog
スタジオのHPはコチラ→
https://yoga-sala.com/

こんにちは。Kumikoですニコニコ
 
今日はヨガシャーラの「低空エアリアル」に
参加してきました音譜
 
この日の生徒さんは
私を除いて70代と80代。
「気持ちいいねえー。」と言いながら
楽しんで下さっていましたよ。
 
 
エアリアルをやってみたいけど
自分にはちょっと無理かもという
怖がりさんにオススメです。
 
気持ちよく伸ばす、ストレッチがメインです。
 
 
 
使用するハンモックは
膝下の高さに設置。
 
身体の一部が床についた状態で行うので
安心です。
 
「布に助けてもらえるからいいんやね。」と
 
普段はご自身の体の硬さを感じている方も
楽に足の後ろ側が伸びて
喜んでおられましたハートのバルーン
 
 
 
特に肩こり、首のこり、腰痛の方は
委ねるだけで、ぐーーーんと伸ばされて
気持ちいいのでお勧めですよ乙女のトキメキ
 
 
 
逆さまだって、この通り。
全員が簡単にできちゃいました!
 
終了後すぐ
「今度はいつあるの?」と
聞いて下さったのは楽しくて気持ち良かった証拠ハート
 
 
9月から
第2・第4土曜日 10:45~
開催しています。
 
是非体験してみて下さいねダッシュピンクハート