自己紹介 | ヨガスタジオを立ち上げよう!「京都キレイになるヨガ教室yoga śāla」ヨガシャーラ

ヨガスタジオを立ち上げよう!「京都キレイになるヨガ教室yoga śāla」ヨガシャーラ

たった2人の生徒さんから始めた小さなヨガ教室。
そこからヨガスタジオの立ち上げを決意!!
普通の主婦の私が仲間のインストラクターさん達と立ち上げるまでの奮闘記→オープン!
シャーラインストラクターさん達の日々blog
スタジオのHPはコチラ→
https://yoga-sala.com/

はじめまして。

1月から日曜日の不定期ですが、主に骨盤調整ヨガを担当しますMiyukiです。


初めてシャーラに来た時、大きな鳥居が目の前に現れてこの場所に通いたいって思ってしまいました。

私の家から少し遠いですが、いつも観光気分で心がワクワクしてレッスン前の緊張を和らげてくれます。



もちろん御香宮神社にもご挨拶に行きました。




そして、美味しいご飯とお酒が大好きな私です。

先日レッスンの帰りに京都駅近くの韓国料理屋さんに行きました!


お店の入り口がどこでもドア!



初めて食べたナッコプセという辛いお鍋!

めちゃくちゃ美味しすぎました(*^o^*)

辛くてお酒がすすみます♪


オススメのお店があれば教えてくださいね⭐︎


こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。