暑さ対策で 野菜を沢山買ってきました✨ | kyotokaratokyoのブログ

kyotokaratokyoのブログ

二人の子(大学1年兄・高校2年妹)を持つ
ワーキング母です。

主に長男の悩みを。


他と比べてはいけない‼️
長男の成長はカメの歩みのよう。

日々を
感謝だと言い聞かせているが、

やはり、普通の事が普通でない
長男の行く末が心配。

吐き出したい時に……

 

 

☝上の通り、

 

 また

 

 野菜を食べたくて、

 

 

 

 

 

 

 野菜の直売所へ

 

 行ってきました✨

 

 

 

 

 

 

ヤングコーン 6袋

ナス     2袋

トマト    2袋

ピーマン   3袋

きゅうり   3袋

オクラ    4袋

モロヘイヤ  4袋

とうもろこし 2袋

マダケ    2袋

 

 

 

 

☝昨日のお昼

 

 満足💕

 

 

 

 

☝マダケです。

 

 

 10年ぶりに

 お目にかかり、

 

 

 

 嬉しくて

 購入しました✨

 

 

 

 

 スーパーでは

 売ってないしなぁ。

 

 

 

 

 

とりあえず、

 

 

 

今は、

下処理中。

 

 

 

後で

これを料理します!

 

 

 

楽しみ。

 

 

 

 

 

追伸:

 

子どもたちの様子。

 

 

 

 

娘は

 

 

昨日、

 

 

通っている高校で

 

 

附属の大学の

説明会でした。

 

 

 

ついでに、

 

 

今年の

 

学校推薦リストを

確認してきました。

 

 

 

 

また、

 

オープンキャンパスの

作戦をねらないと!

 

 

 

 

 

で、息子。

 

 

 

今、

 

大学の課題を

やってます。

 

 

 

 

徹夜で

 

ずっと

 

机で

何かやってます。

 

 

 

 

 

 

夜中覗いたら

 

 

パソコン

やってたので、

 

 

 

宿題じゃなかったかも。💧

 

 

 

 

見守り中。