昨日は暑くて 半休取りました。 | kyotokaratokyoのブログ

kyotokaratokyoのブログ

二人の子(大学1年兄・高校2年妹)を持つ
ワーキング母です。

主に長男の悩みを。


他と比べてはいけない‼️
長男の成長はカメの歩みのよう。

日々を
感謝だと言い聞かせているが、

やはり、普通の事が普通でない
長男の行く末が心配。

吐き出したい時に……

昨日、

めっちゃ

 

暑かったですね!

 

 

 

 

 

 

私は

 

暑くて、

バテバテ。

 

 

 

 

 

 

一歩一歩が

辛くて。。。

 

 

 

 

足が

前に出ない💧

 

 

 

 

 

 

 

朝、

 

職場に

着いた瞬間

 

 

 

 

『早く帰りたい』と

 

つぶやいてしまった💧

 

 

 

 

 

 

で、

 

最低限

 

急ぎの仕事を終え、

 

 

 

 

 

 

昼から半休を

取りました。💕

 

 

 

 

 

 

そしたら

 

 

 

 

自宅

最寄り駅前の

 

 

閉店時間が

早い店で 

 

 

 

 

買い物

できました✨

 

(いつも帰宅時には

 閉まっている。)

 

   

 

 

 

その店は、

 

野菜の直売店です。

 

 

 

 

 

 

で、

 

昨夜の晩ごはんは、

 

 

 

 

🌟2㎏の鶏肉

 

 

🌟夏野菜(網焼き) でした。

 

 

 

 

 

 

 

写真

撮らなかったので、

 

 

ネットから拝借。👇

 

 

 焼きナス

 

 焼きピーマン

 

 焼き甘ししとう

 

 

 

 

 

 

 

 

昼寝

&

夏野菜(網焼き)

 

 

 

 

 

 

かなり

体調回復しました。💕

 

 

 

 

 

 

網焼き

サイコ〜!

 

 

 

 

 

 

 

今日も食べたい。♫

 

 

 

今日も

 

直売所行って、

 

 

 

 

 

夏野菜

 

買ってきまーす。

 

(*´∀`)