近況報告です | kyotokaratokyoのブログ

kyotokaratokyoのブログ

二人の子(大学1年兄・高校2年妹)を持つ
ワーキング母です。

主に長男の悩みを。


他と比べてはいけない‼️
長男の成長はカメの歩みのよう。

日々を
感謝だと言い聞かせているが、

やはり、普通の事が普通でない
長男の行く末が心配。

吐き出したい時に……

まず私。

(と、旦那。)

 

 

 

 

 

 

最近、

 

やたら眠い。

 

 

 

 

 

昼間もだし、

 

晩ごはん食べたら、

 

 

 

 

 

 

娘の塾からの

帰宅前に

 

うたた寝してしまう💧

 

 

 

 

 

 

 

その後、

 

 

 

変な時間に

目が覚め、

(夜中のAM2:00とか)

 

 

 

 

歯磨きと食器洗いを。💦

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

今週になって、

 

 

 

 

 

旦那が

 

片付けを

 

やってくれるように

なりました。✨

 

 

 

 

 

 

 

さっき起きたら、

 

 

 

 

 

すべてのお皿が

洗い終わり、

 

 

 

 

 

残飯は

冷蔵庫へ。

 

 

 

 

 

 

捨てるようなものも

冷蔵庫に入り、

 

 

 

 

冷蔵庫が

 

かなり混雑してました💦

 

 

 

 

 

 

 

 

完璧とは

いきませんが、

 

 

 

 

 

旦那の家事状況は

 

変わりつつあります。

 

 

 

 

 

 

期待して良いのか!?

 

 

 

 

 

 

永遠に

 

続くと良いですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

あと、

 

私の臭い。

 

 

 

 

 

 

 

若い頃は、

 

体臭が

全く無い事が

 

自慢でした。

 

 

 

 

 

なのに、

 

 

 

 

 

今日みたいに

暑い日。

 

 

 

 

 

顔から

 

滝のような汗が流れ、

 

 

 

 

 

 

自分がかなり

臭かった。

 

 

Σ(゚Д゚)!

 

 

 

 

 

 

この私が

 

臭いだなんて。。。

 

 

 (;´д`)トホホ…

 

 

 

 

 

 

加齢臭かも。(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり

 

それらは、

 

更年期障害か!?

 

 

 

 

 

 

 

 

年齢には

勝てないですね。💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に息子。

 

 

 

 

 

 

毎週木曜日は、 

 

大学の授業は

2時間目から。

 

 

 

 

 

 

 

なので

 

起きる時間も

 

 

 

いつもより

遅くてすむ。

 

 

 

 

 

 

 

 

なのに、

 

 

 

 

 

 

 

今朝も

 

なかなか

 

起きられませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那に電話をし、

 

 

 

 

 

スピーカーにして、

 

 

 

 

 

旦那に声かけも

 

してもらってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも 

 

起きられなければ、

 

 

 

 

 

 

 

持ち上げて

起こします。💦

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝も

 

そこまで行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の朝

 

起きられるよう、

 

 

 

 

 

 

 

今晩こそは

 

早く

寝て欲しかったが、

 

 

 

 

 

 

 

息子が

布団に入ったのは

 

AM3:00でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うことは

 

 

 

 

 

 

睡眠時間

 

3時間45分。

 

 

 

 

 

 

明日(厳密には今日。)

 

起きられるか

 

心配です。🌀

 

 

 

 

 

(;´д`)トホホ…