『動かないで! 止まらないと終わらないよ!!』 | kyotokaratokyoのブログ

kyotokaratokyoのブログ

二人の子(大学1年兄・高校2年妹)を持つ
ワーキング母です。

主に長男の悩みを。


他と比べてはいけない‼️
長男の成長はカメの歩みのよう。

日々を
感謝だと言い聞かせているが、

やはり、普通の事が普通でない
長男の行く末が心配。

吐き出したい時に……

このセリフは、

 

 

 

 

今日やった

 

胃バリウム検査で、

 

 

 

 

先生に言われた

セリフです!

 

 

 

 

 

 

 

バリウム飲んで、

 

 

 

 

 

 

機械の上で

 

ぐるぐる回り、

 

 

 

 

 

 

 

『止まって!』

と言われたら、

 

 

 

 

 

 

手すりを持って、

 

 

 

 

 

 

体を支えて

 

止まらないと

いけない!

 

 

 

 

 

 

 

それが、

 

 

 

 

 

 

かなり

 

姿勢がつらく、

 

 

 

 

 

 

自分の体重を

 

ささえきれなくなって、

 

 

 

 

 

ぷるぷるして、

 

動きを止められなかった。💧

 

 

 

 

 

 

 

『止まらないと

終わらないよ!』

 

 

と言われても。。。

 

 

 

 

 

時間と共に

 

ますます

 

余計に

ぷるぷるし、

 

 

 

 

 

もう

 

手が離れる!

 

 

 

 

あかん!!

 

っていう所で

 

 

 

 

 

 

先生

 

断念しました💧

 

 

 

 

 

 

 

バリウム検査

 

やばかったです。💦

 

 

 

 

 

 

もう少しで

 

事故になる所でした。

 

 

 

 

 

 

来年に備え、

 

腕立て伏せ

しようかな。。

 

 

 

(;´д`)トホホ…