サブチャンネル 知らなかった(汗) | kyotokaratokyoのブログ

kyotokaratokyoのブログ

二人の子(大学1年兄・高校2年妹)を持つ
ワーキング母です。

主に長男の悩みを。


他と比べてはいけない‼️
長男の成長はカメの歩みのよう。

日々を
感謝だと言い聞かせているが、

やはり、普通の事が普通でない
長男の行く末が心配。

吐き出したい時に……

昨夜

 

女子バレー

凄かったですね。✨

 

 

 

 

日本チーム

 

ブラジルに

勝ちましたね。

 

 

 

 

 

 

娘、

 

今朝起きた時、

 

まだ

興奮してました!

 

 

 

 

 

 

 

うちの娘

 

 

 

 

野球、サッカー等には

 

興味無いのに、

 

 

 

 

バレーボール大好き💕

 

 

 

 

 

 

昨夜、

 

 

ずっと

 

 

テレビの前で

応援してました。📣

 

 

(勉強はお休み)

 

 

 

 

 

 

昨夜

 

見ていたら

 

延長線になり、

 

 

 

 

 

 

試合が 

 

継続中にも

関わらず

 

 

 

 

見ていた

BS-TBSが

 

 

終了時間で

 

終わってしまった💧

 

 

 

 

 

 

45分後に

気がついたのですが、

 

 

 

 

 

 

何と!

 

 

 

 

 

サブチャンネルで

 

続きが

 

放送されていました!

 

 

 

 

あわてて、

続きを確認した所、

 

 

 

 

 

 

 

ラッキーな事に、

 

 

 

試合終了間際の

 

 

 

日本チームが

 

最後に

 

点を入れた所を

 

確認する事が

できました✨

 

 

 

 

 

 

スポーツ番組には

 

サブチャンネルがあるって

一般常識?

 

 

 

 

 

 

私は

 

昨日まで

知らんかったわー。

 

 

 

 

 

 

娘。

 

 

今日の決勝戦の為、

 

 

 

もう

 

テレビの前で

待機中です。

 

 

 

 

 

 

息子:

 

大学生になって、

 

初めて

 

長い時間

 

出かけてきました✨

 

 

 

 

家に

閉じこもってばかりで

 

心配でしたが、

 

 

 

 

外にも

 

興味を持ち、

 

 

 

 

 

色んな経験を

積んで欲しいです!