ヤングコーン 買ってきました。✨☘️ | kyotokaratokyoのブログ

kyotokaratokyoのブログ

二人の子(大学1年兄・高校2年妹)を持つ
ワーキング母です。

主に長男の悩みを。


他と比べてはいけない‼️
長男の成長はカメの歩みのよう。

日々を
感謝だと言い聞かせているが、

やはり、普通の事が普通でない
長男の行く末が心配。

吐き出したい時に……

👇ブログの

 宣言通り、

 

 

 

 

 

 

今日

 

 

 

ヤングコーン

 

買いに

行ってきました!

 

 

 

 

 

 

じゃ~ん

 

 

 

㊗ 5袋 💕

 

 いぇーい✌

 

 

 

 

 

 

じゃじゃーん🩷

 

(皮をむきました)

 

 

 

 

 

 

 

 

✨🎊

  じゃじゃじゃーん

         🥳🎉

 

 

(茹でました)

 

 

 

 

 

このまま

 

味付け無しで

 

 

 

ポリポリ

 

 

食べるのが

好きデス。

 

 

(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

 

もう、

 

今日は

 

 

 

 

晩ごはん

これだけで

 

満足です。

 

 

 

 

 

追伸:

 

娘は

 

やっと

 

中間テスト

 

終わりました。

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

今日は

 

一緒に

 

買い物に

 

行ってきました。♫

 

 

 

 

 

娘との買い物

 

 

 

 

幸せを

感じました。☺

 

 

 

 

 

一緒に

 

シロたんのお店にも

 

行ってきたんですよ!♪

 

 

 

可愛い💕

 

 

 

娘は

 

『シロたんが

 可愛すぎて、

 

 帰るのが

 名残惜しい』

 

と言って

 

 

 

 

 

私達は

 

長い時間

 

お店に

滞在しました。

 

 

 

 

 

その気持ち

よく分かるわー。

 

 

 

 

 

 

娘が

 

喜んでくれて

 

 

 

 

 

 

とても

幸せでした。🍀

 

 

 

 

 

 

追伸:

 

また

やってしまった💧👇

 

 

 

うっかり

 

 

腐った牛乳

 

 

飲んでしまった。💦

(2口)

 

 

 

 

 

疑ってなかったので、

 

おもいっきり

ごっくん

 

しちゃったわ。

 

( ´Д`)=3

 

 

 

 

今、

 

下痢待ちです

 

 

 

 

変な味で

 

牛乳の底

ドロドロだったし。

 

 

 

これで

 

腹くださなかったら、

 

 

 

 

逆に

凄いお腹やわー。

 

 

 

 

 

飲んでから

 

4時間経過。

 

 

 

 

 

いつ

来るんだろうか。

 

 

(。ŏ﹏ŏ)