バリウム後1日 | kyotokaratokyoのブログ

kyotokaratokyoのブログ

二人の子(大学1年兄・高校2年妹)を持つ
ワーキング母です。

主に長男の悩みを。


他と比べてはいけない‼️
長男の成長はカメの歩みのよう。

日々を
感謝だと言い聞かせているが、

やはり、普通の事が普通でない
長男の行く末が心配。

吐き出したい時に……

👇昨日、

 

胃バリウム検査を

やりました。

 

 

 

 

で、

 

 

下痢に至らず、

 

 

下剤を2回

飲みました。

 

 

 

で、今。

 

 

 

下痢に。

 

 

 

 

今、電車🚃です。💧

 

 

 

 

休もうか

悩みましたが、

 

 

 

向かっております。

 

 

 

 

職場まで

 

トイレもつかな。

 

 

 

(;´д`)トホホ…

 

 

 

 

追伸:

 

娘は、

 

昨夜、

 

市販のトンカツを

食べさせたら、

 

 

体調悪かったのか、

 

 

油で気持ち悪くなり、

 

 

夜、

 

 

長時間

 

 

トイレで

吐いていました。

 

 

 

頑張って

 

 

学校

行きましたが、

 

 

心配。

 

 

 

大丈夫かな?

 

 

 

今晩のメニューは、

 

『おじや』

 

にします。

 

 

 

息子:

昨夜は

 

AM2:50に寝ました。💧

 

 

朝、

 

AM6:45に

 

何とか

起きました。

 

 

 

 

 

私は

 

AM6:57の

電車なので、

 

 

ギリギリセーフです。

 

 

 

 

もう少し、

 

早めに起きてほしい!

 

 

 

ギリギリやだ〜!