畑 手伝ってきました。✨ | kyotokaratokyoのブログ

kyotokaratokyoのブログ

二人の子(大学1年兄・高校2年妹)を持つ
ワーキング母です。

主に長男の悩みを。


他と比べてはいけない‼️
長男の成長はカメの歩みのよう。

日々を
感謝だと言い聞かせているが、

やはり、普通の事が普通でない
長男の行く末が心配。

吐き出したい時に……

 

おばあちゃんの畑は、

 

私が通っていた

中学校の真裏。

 

(学校懐かしい。🍀)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腰が悪い

おばあちゃんの為に、

 

 

 

 

沢山

 

耕してきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『すぐに

 苗が植えられる』

 

と言って

 

 

喜んでもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も

嬉しいです。

 

(≧∇≦)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は暑く、

 

汗びっしょり。

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後は、

 

ファンタグレープで

ゆっくりしてます。

 

 

 

 

 

 

 

今晩は、

 

かっぱ寿司へ

行く予定です。

 

 

 

 

(⌒▽⌒)