実家に帰ってきました。✨☘️ | kyotokaratokyoのブログ

kyotokaratokyoのブログ

二人の子(大学1年兄・高校2年妹)を持つ
ワーキング母です。

主に長男の悩みを。


他と比べてはいけない‼️
長男の成長はカメの歩みのよう。

日々を
感謝だと言い聞かせているが、

やはり、普通の事が普通でない
長男の行く末が心配。

吐き出したい時に……

 

 

じゃじゃーん!

 

京都駅

 

 

 

 

 

私っ

 

実家に

帰省しました!ラブラブ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

できる時に

 

親孝行をしたくての帰省。

 

 

 

 

 

 

 

 

(高齢なので、

 

 これからは

 

 頻繁に

 帰省するつもりです。)

 

 

 

 

 

 

まずは、

 

先に

 

京都駅にいる間に

 

おみやげを購入。音譜アップ目

 

 

娘には、

 

🌟金平糖

 

🌟飴をコーティングした

 キーホルダー

 

 

 

 

 

私には

🌟七味唐辛子

 

 

 

を購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東寺を見たら、

 

『あー

 帰ってきたなぁ』

と実感。☺

 

 

 

 

 

 

 

昨晩の 

 

晩ごはん と スイーツ

         

          デス。

 

 

 

 

 

晩ごはんは、

 

 

ジェイアール京都伊勢丹

&

フレスコで購入。

 

(カニ🦀

 身が少なかった💧)

 

(ハモ

 美味かった。また買おっ!)

 

 

 

 

 

 

スイーツは、

 

 

中村藤吉本店の

 

生茶ゼリイです。

(新幹線

 改札内店内で購入)

 

 

 

 

 

 

今日は、

何しようかな。

 

 

 

畑に行こうかな。

 

(⌒▽⌒)