カモン!カモンプレゼント開催!!しちゃいますヨ | 松花堂庭園・美術館のブログ

松花堂庭園・美術館のブログ

松花堂庭園・美術館で開催するイベントや日常をご紹介します☆

皆さん、こんにちは。

松花堂をこよなく愛するバケラッタでございます。

本日は梅雨の谷間で快晴に恵まれております音譜


こんな日に庭園を巡ると落ち着くよねにひひ

こんな日に美術館を見学すると落ち着くよねべーっだ!

こんな日に美味しい吉兆の松花堂弁当を食べると満足だよね得意げ


そんなこんなな皆様のお気持ちをつぶさに察知したバケラッタは、閃きましたひらめき電球


そ~だ!!京都へ行こう!!


そ~だ!!松花堂へ行こう!!


と、言うことでまたまたカモンカモンプレゼントを開催しちゃいます。


題して、「梅雨どきの晴れ間には松花堂へカモンカモンプレゼント」

内容→庭園と美術館を両方楽しめる共通券をプレゼント。

当選→共通券(1枚)を10名様に。(応募多数の場合は抽選となります。)

応募方法

メールにてご応募くださいな。

①ニックネーム

②カモンカモンプレゼント

次のアドレスに①と②を書いて送信してください。

nagayumi@yawata-bunka.jp

ホントっ、簡単な応募方法ですね~!!


当選の方には返信メールにてバケラッタがご案内します。

※共通券は送付しません。直接来館となります。


応募締切

平成24年6月19日(日)午後3時まで

締切日が近いため、当選確率はかなり高めですよ~!!


当選者ご利用有効期限

6月20日(水)~7月1日(日)※月曜日は休館(園)日です。



松花堂庭園・美術館のブログ

松花堂庭園・美術館のブログ

美術館では7月1日まで奈良絵本展を開催していますょ。


以上 バケラッタでした。