盆休み part.2 | 【イースター島】タカヤン☆麻雀格闘倶楽部☆パチスロ☆ブログ【旅打人】

【イースター島】タカヤン☆麻雀格闘倶楽部☆パチスロ☆ブログ【旅打人】

主なブログ内容は、

パチスロ・麻雀格闘倶楽部・グルメリポですw









13日~16日までゎ“7キン”の1階、2階ともに深夜1時まで営業でしたので、とりま、夜ゎピコの前にパチへ…ww




























とりま、快勝って事でww




























15日夜パチ後、7キンの2階に向かわずに、
@守山に最終電車にて向かうと…




























ゆかぴょん、遇卓&長考挨拶&東2で終了w
ありがとうございました~☆<(_ _*)>

















んで、メンテまで打ち、昼までフラットルームで寝て、ピココーナーへ行き、スミさんとピコ並びしていると、りょっぺサン、福助さんも来られ、ちょいピコ並び後(5時頃)に、
いつもの寿~司~へ♪

































寿司にゎ白ワインがよく合います☆☆




またまた、りょっぺサンにゴチになってしまいました…( ̄▽ ̄;)ゞ



ほんま有り難う御座いました~☆<(_ _*)>




*第2回“りょっぺサンを囲う会”に関して、少々お話しまして、今のところ某府の“嵐山”が第一候補となっております☆

予定日ゎ12月後半~1月頃の予定w




















そして休み明けの月曜日2戦目…


























某いおりプロ、遇卓&長考挨拶ありがとうございました~☆<(_ _*)>


仕掛けの早さに手も足もチ〇コも出ずに完敗ですた…o(T□T)o




















p.s








タ〇ズさんより画像提供ww



8月、都内某所にて、

ちなつZさんとこの男wの誕生日会が行われたとの事☆

ちなつZさん、おめデスタ♪(^-^)v



*呼ばれなかった為、引退…













おやすみなさい(-_-)zzz